» 2010 » 5月のブログ記事

M3-2010春、イベントに参加された皆様、お疲れ様でございました。
そして、数多くの魅力的な作品が会場所狭しと並ぶ中、FAIRIALのCDをお手に取ってくださいました皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました!

CDをお渡しする際に一声掛けてくださる方、会場での試聴がなかった為に悩みに悩まれた末に「やっぱり買います!」と笑顔で買って行ってくださった方、無言なおがらCDを手に取ると同時にスッtぴったりの金額を差し出し一礼してくださった方、本当に様々な方がスペースにいらっしゃってくださいました。

イベント中はとにかくあたふたといっぱいいっぱいで、精一杯笑顔で頭を下げていたつもりが、疲労から笑顔がひきつったようにも見えたり、ありがとうございますという感謝の声が枯れかけていたりなど、閉場直前頃には目に見えて疲労困憊なお見苦しい姿を失礼致しました。
 
「Lucce e Iombra」、音楽、歌声、世界観、楽しんでいただけましたら幸いです。


 
イベント頒布以外では、とらのあな様専売にて通販・書店店頭にてお取り扱いいただいております。
どうぞ宜しくお願いいたします。
 

こんにちは。みるです。
M3-2010春新作「Lucce e Iombra」プロモーションムービーを公開いたしました。
 
lucce_nico_pv.jpg
 
lucce_pv.jpg
 
作品紹介ページには大きめのサイズの高画質ムービーを掲載しております。
ニコニコ動画の方にもアップロードしておりますので、再生環境の無い方、読み込み時間が気になる方は是非そちらからもご覧くださいませ。
(※どちらもムービーの内容は同一となっております)
 
今回のPVも以前に引き続き、昨年夏に私がLuna-Hazeさんに所属していた頃からずっとお世話になっている鬱くしい国さんに作っていただきました。
鬱くしい国さん、いつも素敵な動画をありがとうございます。
こうして作品が出来上がって行く工程ごとに、たくさんの方々に支えられていること、お力を借りていることを度々実感します。
 
lucce_cd
 
CDも無事に届きました。写真ではちょっとわかりづらいのですが、ブックレットは特殊光沢紙を使用しています。
プレス代が通常よりも30万以上上がってしまいましたが、紙のサンプル帳を見ていてこの特殊光沢紙に一目惚れしてしまいました。
白凪マサさんの綺麗なイラストがより煌びやかになりました。きらきらつやつや……!
お財布は寂しい事になってしまいましたが、我が人生(の選択)に一片の悔いなし!です!
 
 
WAVE
本作品はWAVE様に委託させていただく予定でおります。
当日は私みるも売り子としてWAVE様のスペースにお邪魔させていただく予定です。2階L46にてお待ちしております。
試聴等は掲載されておりませんが、WAVE様の新作もブログにて情報を公開されているようです。
私も一ファンとしてWAVE様の新作CDが楽しみです。
 
 
 
◇拍手返信◇
>はじめまして!!
>みとせさんのサイトから知ったものですが、Lucce e Iombraの世界観や曲調に惚れてしまいました!!
>残念ながらイベントには参加できないので、委託店舗様で予約してしまいました。手元に届くのが今から楽しみでなりません。
>イベントが近いこともあり、お忙しいと思いますが頑張ってください。応援しております。
 
作品へのご感想、そして書店様でのご購入ありがとうございます。
お気に召していただいただけでなく、お気遣いまでいただき、そのお心遣いがとても嬉しいです。
創作物の発表を楽しむ日として、イベントの前準備も当日も目一杯頑張ります!
 
 
イベントの前日って、なんだか小さい頃の遠足の前日のようでどきどきわくわくしてしまいますね。
それでは、イベント会場で皆様とお会い出来ることを祈って失礼いたします。